\アンケートに答えて無料でEAAがもらえる!/


Q.EAAについて詳しく知りたい

EAAとは「必須アミノ酸」。

EAA
Essential Amino Acids

「必須アミノ酸」とは体内で作られない9種類のアミノ酸のことで、外部から摂取することが必須となっているのです。

筋肉を作るにはたんぱく質を摂る必要があるんですが、たんぱく質はアミノ酸にまで分解されないと体に吸収されません。

EAAはそれ自体が必須アミノ酸なので、摂取後に直接体内に吸収されます。

Q.プロテインと何が違うの?

一方、プロテインは「たんぱく質」です。
そのため、プロテイン(たんぱく質)を摂取してもいったん体内でアミノ酸に分解するという工程が生まれます。

EAAは摂取後約30分で吸収されるのに対し、
ホエイプロテインは倍の1時間、ガゼインプロテインだと16倍の約8時間もかかってしまうんです。

吸収効率は圧倒的にEAAのほうが高いのです。

Q.EAAを飲むタイミングは?

EAAは吸収スピードが速いので、早い時間から準備しておく必要がなくトレーニング直前、合間、直後といった飲み方ができます。

また、飲むタイミングによって効果も変わってきます。

・トレーニング直前
 →筋肉をつくる
・トレーニング合間
 →トレーニング中の筋肉の材料補給
・トレーニング直後
 →筋肉の分解や疲労の抑制

Q.他にEAAのメリットは?

EAAは基本的にサプリタイプが多いため、プロテインに比べ場所も取らずストックしやすい上に、持ち運びも凄く手軽です。

さらにプロテインだと摂取までに容器に粉を入れて水や牛乳でシェイクするという手間がかかります。
その後の容器を洗うという手間も発生しますね。

手軽に摂取できて効率が高いのがEAAを摂取するメリットです。

Q.おすすめのEAAを教えて

Amazonや楽天で調べると数多くのEAAサプリが売られていて、いざ買おうと思ってもどれがいいのか分からないですよね。

そこで一つおススメを紹介します!

ロイシン強化型のEAA

「パーフェクトビルドEAA」
です。

こちらはロイシン配合率を高めたことででさらに筋力アップに特化したEAA。

「ロイシン」とは、
9種の必須アミノ酸のうち「BCAA」と言われる3種のうちの1つ。

3種のBCAAは他の6種と違って骨格筋で働くため、筋肉づくりに特に重要なアミノ酸なんです。

その中で特に重要な役割を持っているのが「ロイシン」

EAAの濃度は、ロイシンの濃度に比例しているため、ロイシンの濃度を高めることでEAAの効果も高くなります。

パーフェクトビルドEAAはBCAAの配合比をロイシンを高めにすることで、より筋力アップに特化させたEAAとなっています。

余談ですが、プロテインの中でホエイプロテインが最も多く使われている理由は、吸収速度だけでなくこのロイシン含有率が高いからとも言われています。

パーフェクトビルドEAAをお得に試してみるチャンス!!

パーフェクトビルドEAAは、
通常価格1ヶ月分7,900円(税込8,532円)で販売中

どれだけ凄いとはいえ、初めて使うにはちょっと勇気のいる値段ですよね。

そんなパーフェクトビルドEAAは、
今アンケートに応えるだけで1ヶ月分を無料でお試しすることができます。

いま多くの有名アスリートも使っているEAAを無料が手に入るのは、この機会を逃すともうないと思います。

恐らく期間限定企画だと思いますので、キャンペーンが終了する前に無料で貰っちゃいましょう!!

今もしプロテインを使っている方がいるのなら、この機会に違いを実感してみるといいと思います。